2023-05-15 09:41:00

骨盤軸整体レポート

B6E82708-A012-4B47-9905-7F386BFD2874.png

 

産後1ヶ月健診すぎてすぐに育児中コースで初めてお会いしたお母さん。

すごく真面目で丁寧なママは、赤ちゃんの心配いっぱい!

 

まずはゆっくりお話し❣️

その中で、赤ちゃんと一緒に穏やかな暮らしをするには自分の身体と気持ちが大切!と気づきがあり、

骨盤軸整体も併用となりました。

 

お話の中で決まった目標は、『身体を整えて育児をしやすく!』

 

少しずつ身体の変化がおこり、それらへの気づきと共に気持ちもすごく穏やかに。

今の自分の身体はの状態は?気持ちは?それは何が要因かな?と多方面に目を向けられるようになり、

元々の身体や生活の特徴にも合わせてママに合った運動や暮らしの情報もお伝えすると、どんどんと取り入れてくださりました。

2ヶ月後にはご自身にも、もちろん赤ちゃんにもしっかり向き合って、暮らしを楽しむ笑顔の素敵なお母さんに❤️

 

※写真の掲載はご本人様が快く承諾してくださりました。

1D6494C0-776B-492D-91F8-AEC93D25CA65.png2DD4DE3F-B09A-4D24-B065-0A4ACE46F2E0.pngD13F7D7F-44DF-43A7-9EAC-4012DA78910D.png

忙しく大変な毎日だからこそ、

その暮らしの中でできる少しの工夫を見つけて

毎日の笑顔が増えるお手伝いをいたします☺️

相談、お話しだけでも全然🆗

いつでもお気軽にお声掛けくださいね